ESJ65札幌大会のシンポジウム企画に対する旅費支援

第65回日本生態学会大会(ESJ65)は、2018年3月14日(水)~18日(日)に札幌コンベンションセンターで開催されます。
北海道地区会では、北海道で開催される大会を盛り上げるために、地区会員が企画者となるシンポジウムに対し、旅費の支援を行うこととします。 

海外もしくは国内からの非会員の演者1名分の旅費を実費支給します。
ただし、海外からの演者については最大で30万円、国内の演者については最大15万円までを上限の目安とします。
応募書類については役員会にて審査を行い、内容や予算規模に応じて最大2件のシンポジウム企画を選考します
支援を希望する会員は下記要領に従いご応募ください。

*****  応募要領 *****


以下について記したメールを庶務担当の岸田治(kishida@fsc.hokudai.ac.jp)にお送りください。締切は2017年8月31日とします。
1.提案者名
2.提案者の連絡先メールアドレス
3.シンポジウムの仮題
4.シンポジウムの内容
5.旅費支援の対象となる方の氏名や所属、旅費の概算

〇注意事項
この旅費支援は北海道地区会が独自で行うものです。
大会に対するシンポジウム企画の提案そのものは、大会案内に沿って進めていただきます(シンポジウムの企画の提案方法については、ESJ65大会ホームページや日本生態学会ニュースレターNo.42をご参照ください)。
地区会からの旅費支援は、大会企画委員会によって「採択されたシンポジウム」に対して行われることとなりますので、予めご了承ください。